てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › イベント › モーターフェスティバル初日!

2014年09月27日

モーターフェスティバル初日!

皆様今日はお疲れ様でした!
バタバタしましたが、大変楽しいイベントになりました!
(∩´∀`)∩

モーターフェスティバル初日!
モーターフェスティバル初日!
モーターフェスティバル初日!
モーターフェスティバル初日!
モーターフェスティバル初日!
モーターフェスティバル初日!
モーターフェスティバル初日!


県内のモータースポーツ見学三昧!一日では足りません!

明日は2日目!バイクジムカーナの体験走行も楽しんでくださいね!
但し・・・長袖+長ズボン+靴下(゚д゚)着用です。

半袖半パン島ぞうりでは、残念ながら乗車出来ませんので・・・(^_^;)
今日はせっかく体験に来て頂いたけど、乗れない方もいたので。
。。。(*_ _)人ゴメンナサイ


明日は、出かける前に長袖・長ズボン・靴下を荷物に加えていてください。

靴下さえ準備して頂いたら、ブーツの貸出はしていますので、体験走行を楽しんでくださいませ。

南部地域での走行会は滅多にないので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね!
明日も沢山の参加お待ちしています!
o(^▽^)o



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 22:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
バイクで来るときはホンダの白のVFRに注意してくださいね(-。-)y-゜゜゜
Posted by がきっちがきっち at 2014年09月27日 23:33
白いバイク
たくさんいましたね
Σ(゚д゚lll)
Posted by 沖縄バイクジムカーナ at 2014年09月28日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。