てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › 2017大会情報 › 沖縄バイクジムカーナ2月大会コース図 - 2018

2018年02月02日

沖縄バイクジムカーナ2月大会コース図 - 2018

2月大会のコース図発表!!

の、(以下略)
大会ではロングブーツ、各種プロテクターの着用が義務付けられています!
基準を満たさないと出られません。
くれぐれも、ご注意願います。

2月ですね!
皆さん日本一早い桜は見ましたか?
TVや周りの方々の話を聞いてると、丁度見頃みたいです!(もしかしたら昨日の悪天候で散ってるかも・・・?)
筆者の私は今月大会も出られないので、桜を見て心を落ち着けに行こうかと思います(笑)

さて、コース図です。

コース図はタップしたらズームできる表示になると思います!!
出来てなかったらごめんなさいm(_ _)m

※当日の状況によって変更もありえます。

・練習コース
2月練習

・本番コース
2月本走


進行は
・練習走行時
5チームに分割
15分交代で3コース+1チーム低速練習&休憩

・本走行時
基本的に2名ずつ走行

で行う予定です。
可能なら、練習コースをちょこっとだけでも覚えて、スムーズなイベント進行にご協力下さると嬉しいです。m(_ _)m

作者コメント : (-。-)y-゜゜゜
あとは任せた(-。-)y-゜゜゜

G・・・・Gさ〜ん!!!(多分元気に走りに来ることでしょう)

うーん。自分が乗れないと書いていてもウズウズしますね(笑)

それでは皆さん今回も楽しく上手になりましょ〜!!



同じカテゴリー(2017大会情報)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 08:22│Comments(0)2017大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。