てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › 2018大会情報 › リザルト › 沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト

2018年09月14日

沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト

ハイサイグス〜ヨ〜(^.^)
皆さま台風大丈夫でしたか〜?
本当今月は台風に振り回されていますが…(^_^;)

しかし7月大会当日は茹だるような暑さで、参加選手の皆さんも少しバテ気味でした…が!
それでもタイムアタックになると皆さん変わらず熱い走りで大会を盛り上げてくれました!

では早速沖縄バイクジムカーナ7月大会表彰結果の方お伝えします!

【Aクラス】

ハイサイグス〜ヨ〜(^.^)
皆さま台風大丈夫でしたか〜?
本当今月は台風に振り回されていますが…(^_^;)

しかし7月大会当日は茹だるような暑さで、参加選手の皆さんも少しバテ気味でした…が!
それでもタイムアタックになると皆さん変わらず熱い走りで大会を盛り上げてくれました!

では早速沖縄バイクジムカーナ7月大会表彰結果の方お伝えします!

【Aクラス】は仲本選手が2位の宮西選手に2秒差をつける圧巻の走りで優勝!今季5勝目を達成しました!そろそろ年間総合優勝2連覇も視野に入ってきたか⁉︎2位は宮西選手、3位は長嶺選手が入りました!
沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト
1位 仲本浩二 MT-07
2位 宮西 和人 DR-400SM
3位 長嶺 拓哉 CB400SF

【Bクラス】は若手の具志堅選手が見事!初表彰台を初優勝‼︎ で飾りました!おめでとうございます!
今年の1月からBクラスに昇格し表彰台までが遠かったですが、一気に壁をぶち破りましたね〜(≧∀≦)
2位は久しぶり参戦の上原選手、3位は4戦連続表彰台の湧稲国選手!優勝までが遠い…
沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト
1位 具志堅 朝仁 WR 250
2位 上原 康暉 ブロス400
3位 湧稲国直樹 ブロス650(代理表彰)


【Cクラス】も何と!Bクラスの具志堅選手に続き木村選手が初表彰台&初優勝を飾りました!(≧∀≦) おめでとうございます!2位の三野選手も昇格後2連続表彰台!3位は喜舎場選手が入りました!
沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト
1位 木村 栄貴 ZRX1100
2位 三野 遼士 DR-400SM
3位 喜舎場 裕二 GSX-S1000



【大型クラス】(800CCオーバー車両 ) は翁長選手が見事3連勝を達成!本当に強い!もはや他の選手が付け入る隙が見当たりません…軽いバイクに乗せたらどれだけ速いんでしょうか(^_^;) 2位は上原選手、3位は嶺井選手が入りました!
沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト
1位 翁長 竜盛 ZRX1200R (代理表彰)
2位 上原 直 Z1000
3位 嶺井 大樹 ZZR1400

【シニアクラス】(50歳以上の方対象 )現在最強の仲地選手が不参加の中、まだ参戦2戦目の金城選手が見事初優勝!来月から両者のガチンコバトルが今から非常に楽しみです(≧∀≦) 2位は2度目の仲真選手、3位は久しぶりに大城選手が入りました!
沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト
1位 金城 友英 MT-09 (代理表彰)
2位 仲真 良彦 Z650 (代理表彰)
3位 大城 和見 CB400SF (代理表彰)

【レディースクラス】は上原選手が3連勝!いよいよジムカーナ女王復活ですね!^_^ 2位は安定感の光る古堅選手、3位は久しぶりに高江洲選手が表彰台を獲得しました!
沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト
1位 上原 望美 CBR600RR
2位 古堅 綾 Z1000
3位 高江洲 沙梨 ニンジャ250 (代理表彰)

【ノービスクラス】は初出場で、前輪が2つある特徴的なトリシティーで参戦した佐久川選手がスムーズな走りで見事初優勝! 2位は先月優勝の宮城選手、3位は比嘉選手が気合の入った走りで見事初表彰台を獲得しました!おめでとうございます(≧∀≦)
沖縄バイクジムカーナ7月大会リザルト
1位 佐久川 舜章 トリシティー(代理表彰)
2位 宮城 隼 NS1
3位 比嘉 祐矢 ニンジャ650

バイクジムカーナは見て楽しむ事はもちろん、
走ってなお楽しいモータースポーツです^_^
不正改造、整備不良等なければどんな車両でも
参加可能です。いきなりのタイムアタックは
ちょっと…というあなたには体験走行も実施して
います! 是非一度遊びに来て下さいね〜(^.^)

次回の開催は…
8/12 (日) 9時半よりうるま市の
安慶名自動車学校です!
皆様の参加お待ちしております!(≧∀≦)


同じカテゴリー(2018大会情報)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 23:37│Comments(0)2018大会情報リザルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。