てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › お知らせ › 4月12日(日)はバイクジムカーナ開催!!

2015年04月10日

4月12日(日)はバイクジムカーナ開催!!

皆さん ハイサ~イ (^O^)/

お元気ですかぁ~ (^o^)

いよいよ、来る12日(日)は、ジムカーナ4月大会です!(^^)!

週間天気予報では雨 "(-""-)"
しか~し、ジムカーナは雨が降ろうが、槍が降ろうが? 開催
しますよ~ (^^)v

ウェットでは滑る!!
バイクを倒し込むと滑る!!
アクセルを乱暴に開けすぎると滑る!!
ブレーキを強く踏み込むと滑る!!

なんと、すべて滑る ( ゚Д゚)

そこで、練習して雨の日の乗り方をマスターするのだぁ!!

でも・・・・
やっぱ、晴れて欲しいなぁ~ ( ..)φ

皆んなでテルテル坊主を下げて晴れを祈るのじゃ~
協力よろしく m(_ _)m

雨なんかに臆することなく、今度の日曜日は〝あげな自動車学校″
へGO~

皆さんの参加をお待ちしております!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
昇級のお知らせ
昇級のお知らせ(2022-10-23 08:54)


Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 10:29│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。