てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › お知らせ › お知らせとお願い!!

2016年05月04日

お知らせとお願い!!

皆さん ハイサ~イ (^O^)/

GWエンジョイしてますかぁ~!(^^)!
来る8日(日)はバイクジムカーナ5月大会ですよ~
天気予報では、またまた曇り一時雨 ( ゚Д゚)
でも、ジムカーナやっちゃいます (^^)v

皆さんの参加をお待ちしております m(__)m


【 大事なお知らせとお願い!! 

最近、出走バイクの中でウインカーやブレーキランプなどの
球切れ、チェーンの伸び、メーター類の可動不良など整備不良
の車両を見かけるとのご指摘があります。

本来なら役員が気付き指摘・指導するところですが、コース
作りや受付準備等で手が回らない状況でした。

今後、役員でチェックして改善させて行こうということに決ま
りましたのでお知らせします!!

改善を指摘された車両については修理等を終えなければ出場停止
など重い処置を取らざる得ないことをご理解ご了承ください!!

ジムカーナライダーとして
技術向上もさることながら車両整備の大切さ、安全運転意識の向上
にも努めてください!!




★ 受付時間
・9時~10時  ※時間厳守!!

 10時以降は受付できません。
 遅れる際は事前連絡が必要です!!
 連絡先:090-9408-2357 真栄城
 ※ショートメールでもOKです

★ タイムスケジュール

09時   ~ 10時   受付 ※時間厳守!!
10時   ~ 11時20分 練習会開始
11時30分 ~ 12時20分 休憩
12時30分 ~ 14時30分 タイムアタック
14時40分 ~ 15時40分 練習      
15時50分 ~ 16時20分 片付け・表彰
16時30分       終了・解散

 ※参加台数やコースコンディション等で若干変わる可能性があります。

沖縄バイクジムカーナ協会
事務局:真栄城守信
090-9408-2357


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
昇級のお知らせ
昇級のお知らせ(2022-10-23 08:54)


Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 10:07│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。