てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › お知らせ › 大懇親会のPHOTO

2017年03月02日

大懇親会のPHOTO

皆さん ハイサ~イ (^O^)/

今回のUPは去った2月25 日( 土 )に開催された大懇親会の様子です!!

総勢22名ものメンバーが集まりバイク談義で楽しく盛り上がりました !(^^)!

年間チャンピオンの表彰に通常昇級者・特別昇級者の表彰式もありました!!

いろいろなご意見も頂き、今後の運営にどう活かしていこうかなと模索中です。
独自性を残しつつ、競技性をどう出していくか。

参加者の皆さんが楽しく走れて、また参加したいなと思える大会になれるよう
役員一同頑張って行きますのでよろしくお願いします m(__)m

では、PHOTO行きま~す!!
※お詫び
大事なデジカメを持っていくのを忘れてしまいスマホでの撮影です。
枚数も少なくて・・・・・
反省です m(__)m
大懇親会のPHOTO

挨拶する池原会長です!!
ジムカーナのこと、熱く語ってくれました!!





大懇親会のPHOTO

Aクラス2016年の年間チャンピオンを獲得した吉野さん
満面の笑みです!(^^)!





大懇親会のPHOTO

Bクラス2016年の年間チャンプを獲得した長嶺くん
Aクラスへの昇格も決め今後の走りが楽しみです!!




大懇親会のPHOTO

Cクラス・女性クラスの年間チャンプは上原さん、ダブル受賞の快挙です!!
今季からはBクラス入りで~す !(^^)!




大懇親会のPHOTO

Bクラス総合3位の上原くん
上原くんも長嶺くんに続き今季からはAクラスでの参戦です。
楽しみですねぇ~♪♪♪




大懇親会のPHOTO

Cクラス総合2位の平良くんです!!
今季からBクラスに参戦してて頑張ってます (^^)v


大懇親会のPHOTO



大型クラス総合3位の嶺井さんです!!
屈託のない笑顔ですねぇ~ 
最高⤴⤴⤴




大懇親会のPHOTO

シニアクラス総合2位の大城さんです!!
なんと、御年60オーバー
幾つになってもモータースポーツを楽しめることを実証してくれてます !(^^)!
皆さんも大城さんに続け~


大懇親会のPHOTO

シニアクラス総合3位の照屋さんです。
優しい笑顔ですねぇ~
癒されます (^-^)



大懇親会のPHOTO

楽しい雰囲気の懇親会
飲んで食べて、バイク談義で盛り上がってる様子 !(^^)!


大懇親会のPHOTO





皆さん、いい感じで酔いがまわってきて・・・・・・・
酔っ払いが続出でした ('Д')
でも、楽しかった (^o^)





楽しい懇親会でした♪♪♪

今回の懇親会に参加できなかった年間チャンプ、総合入賞者の皆さん、おめでとうございます!!
2017年も熱い走りで会場を沸かせてくださ~い !(^^)!

3月大会はバイクジムカーナ大感謝祭を開催します!!

通常の大会後にチーム対抗戦を行います。
誰でも参加でき、作戦が重要なミニゲーム形式!!
運? 心理戦?も必要かも!?
笑いもあり、きっと楽しいこと間違いなしなのだぁ (^o^)

また、豪華????
いえいえ、ちょっとした景品も準備!!
ぜひ、多くの皆さんの参加をお待ちしております m(__)m

沖縄バイクジムカーナ協会


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
昇級のお知らせ
昇級のお知らせ(2022-10-23 08:54)


Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 15:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。