てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › 2017大会情報 › 沖縄バイクジムカーナ5月大会コース図 - 2017

2017年05月07日

沖縄バイクジムカーナ5月大会コース図 - 2017

5月大会のコース図発表です!

GWもラスト1日、明日からの仕事にぐったりしている人も少なくないでしょう。
かくいう私もその一人ですが・・・
一週間頑張れば楽しい楽しいバイクジムカーナ大会ですよ!
やることやって、清々しい気持ちで走れるよう、メリハリをきっちりつけていきましょう。

コース図はタップしたらズームできる表示になると思います!!
出来てなかったらごめんなさいm(_ _)m

※当日の状況によって変更もありえます。

・練習コース
5月練習

・本番コース
5月本走


進行は
・練習走行時
4チームに分割
15分交代で3コース+1チーム休み

・本走行時
基本的に2名ずつ走行

で行う予定です。
可能なら、練習コースをちょこっとだけでも覚えて、スムーズなイベント進行にご協力下さると嬉しいです。m(_ _)m

作者コメント : (-。-)y-゜゜゜  

嫁に頼まれて扇風機見に行ったんだけど嫁の希望を満たしていたのが
(耐久性、風量、価格)
業務用の工業用扇風機だった。(娘たちも同意見)
普通のおしゃれ扇風機の半額(;O;)

僕も工業用のあのでかいオレンジ羽のやつ最高だと思います!

暑くなってきたのでそろそろ本格稼働ですねぇ

さて、コース攻略のお話

今回は坂道がコース内に入ってますねー。
結構大きめに感じそうなコース。

坂道降りてからのフリーターンがいい感じにえぐそう・・・
因みに、フリーターンとは、所謂足付きOKなターンの事です。
右回り左回りは・・・ちょっとようわからんので、当日相談な感じになりそうですね。
コースウォークのときにでもアナウンスすると思うので、よく聞くようにしていてください。

それでは皆さん今回も楽しく上手になりましょ〜!!

P.S
ジムカーナ大会の翌週、5/21(日)には、二輪車安全運転大会沖縄県大会があります。
法規走行・技能走行(スラローム・急制動・一本橋・レムニー・千鳥)を行い、得点を競う大会です。
どなたでも無料で参加できますし、もし優勝できればなななんと沖縄県の代表選手として三重県で行われる全国大会に派遣されます。
三重県の鈴鹿サーキットに行けます!!
そして全国大会後に走れます!!!走れますよ!!!
お時間ある方は是非ともご参加下さい。
見るだけでも中々に面白いと思いますので、ご予定確認して見てくださいね〜



同じカテゴリー(2017大会情報)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 07:46│Comments(0)2017大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。