てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › リザルト › 沖縄Motoジムカーナ8月大会リザルト

2019年09月07日

沖縄Motoジムカーナ8月大会リザルト

ハイサイグス〜ヨ〜(^.^)
お盆も終わりましたね〜厳しい残暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?熱中症には充分気を付けて下さいませ!
沖縄Motoジムカーナ8月大会も厳しい暑さの中、安慶名自動車学校で熱い戦いが行われました(≧∀≦) では早速各クラス表彰結果の方お伝えします!

【Aクラス】
今季、戦国時代が続くAクラスは2連勝中の吉野選手を僅差でかわして3戦振りに宮西選手が優勝!(≧∀≦) 年間ポイントでトップを走る吉野、仲本両選手に離されない様に何とか食い下がりました!しかし宮西選手大会後かなりグロッキーでしたね…(>人<;)それだけ全力で戦った証拠でしょう!


1位 宮西和人 DRZ400SM
2位 吉野高介 DRZ400SM
3位 仲本浩二 MT-07

【Bクラス】
激戦が続くBクラスは池原選手がキレのある見事な走りで今季2勝目を飾りました!いや〜側から見ても今月の池原選手は乗れてましたね〜(≧∀≦) 2位はカワサキZ兄弟の松田選手、3位は先月に引き続き上江洲選手が入りました!


1位 池原賢治 Z650
2位 松田絋作 Z250
3位 上江洲栄 CRM250

【C1クラス】
C1クラスは若手の山城選手がBクラスに匹敵するタイムでブッチギリの優勝!しかし本人まだまだマシンにご不満の様子…(^_^;) 2位は安定してますね〜桃原選手、3位は久しぶりにブラット選手が入りました!


1位 山城大輝 VTR250
2位 桃原和歌子 Z1000
3位 ブラットピット KLX250ES


【C2クラス】
C2クラスは原選手が見事4連勝!素晴らしいですね!(≧∀≦) 特別昇級も近い!? 本当に毎月進化してる様に思えます(^^) 2位はクラス初表彰の田場選手!おめでとうございます*\(^o^)/* 3位は金城選手が入りました!


1位 原 稔 CB750
2位 田場盛太 Z800
3位 金城友英 R1Z250


【大型クラス】750CCオーバー車両
大型クラスは先月に引き続き絶対王者翁長選手が優勝!そして2位、3位もなんと先月と全く同じ顔ぶれ!上原選手、木村選手が入りました!お馴染みの表彰台パフォーマンスもいつも楽しませてくれますね〜^_^


1位 翁長竜盛 ZRX1200R
2位 上原直 Z1000
3位 木村栄貴 ZRX1100



【シニアクラス】C1C2クラス。50歳以上の方対象
シニアクラスは原選手が7連勝!最早シニアクラスに敵無し!(≧∀≦) こうなれば不滅の20連勝を記録した真壁選手を超えて欲しいものです!2位は2ストオジさんの金城選手、3位は最年長大城選手が入りました!


1位 原 稔 CB750
2位 金城友英 R1Z250
3位 大城和見 CB400SF(代理表彰)

【レディースクラス】
レディースクラスは桃原選手が2連勝!レディース3強の中で頭一つ飛び出た感じですね〜(^^) これも日頃の練習の賜物でしょう!2位は上原選手、3位は古堅選手が入りました!


1位 桃原和歌子 Z1000
2位 上原望美 CBR600RR
3位 古堅 綾 VTR1000


【ノービスクラス】
ノービスクラスは上地選手が見事2連勝!安定した走りで結果を残しました!(≧∀≦) 来月はC2クラス昇格なるか!? 2位は新垣選手、花城選手2人共初表彰台!おめでとうございます(^^)


1位 上地 弘純 Z250
2位 新垣 博貴 グロム125
3位 花城 琉斗 トリッカー250

バイクジムカーナは見て楽しむ事はもちろん、
走ってなお楽しいモータースポーツです^_^
不正改造、整備不良等なければ、今あなたも乗っている車両でも参加可能です!
いきなりのタイムアタックはちょっと…というあなたには体験走行も実施しています! 気軽に遊びに来て下さいね!

次回の開催は…
9/8(日) 9時よりうるま市の
安慶名自動車学校です!
皆様の参加お待ちしておりますm(_ _)m











同じカテゴリー(リザルト)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 06:07│Comments(0)リザルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。