てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › リザルト › 8月大会のリザルトを更新しました☆彡

2012年08月17日

8月大会のリザルトを更新しました☆彡

こんばんは(*´∀`*)

8月大会のバイクジムカーナリザルトを更新しました。

Aクラス上級
8月大会のリザルトを更新しました☆彡

Bクラス中級
8月大会のリザルトを更新しました☆彡

Cクラス初級
8月大会のリザルトを更新しました☆彡

大型クラス
8月大会のリザルトを更新しました☆彡

気づいた方もいると思いますが・・・リザルトの写真なんか変ですよねwww
違いが分かる貴方はジムカーナ通ということにしておきましょう(´▽`*)アハハ

今回は新規の体験もあり、毎回大会参加者が増えて嬉しい限り。
来月も楽しみに皆様の参加をお待ちしておりますあしあとピンク

下さて!前回も告知しましたが再びお知らせ下
シニアクラス(50歳以上)新設いたしましたピカピカ
自己申告ですのでパー通常のクラスへの参加も可能
是非皆様の参加をお待ちしております。

個人的にはスクーターが好きなのでスクータークラスが新設できるぐらい増えてくれるといいなぁと期待していますが・・・。
現在はアドレスV125やシグナスがたまに走っているのを見かけますね!なかなか好タイムを出すので今後注目したい車両です。

ではまた来月びっくり(o・・o)/



同じカテゴリー(リザルト)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 23:02│Comments(0)リザルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。