てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › リザルト › 5月大会のリザルトを更新しました☆彡

2014年05月15日

5月大会のリザルトを更新しました☆彡

( ノ゚Д゚)こんにちは☆彡
さて5月大会のバイクジムカーナリザルトを更新しましたので、おしらせいたします!

今回も安慶名自動車学校で開催致しました!
Aクラスのトップ争いは観ものでしたね!

コンマ差で神谷選手がTOPを守りましたが、次回大会も楽しみです!

詳細は下記のとおりヽ(´∀`)9 ビシ!!

Aクラス上級
5月大会のリザルトを更新しました☆彡


Bクラス中級
5月大会のリザルトを更新しました☆彡


Cクラス初級
5月大会のリザルトを更新しました☆彡


大型クラス
5月大会のリザルトを更新しました☆彡

<おまけ>
個人的に大丈夫で賞か・・・をあげたい気分になりました。
↓↓↓
5月大会のリザルトを更新しました☆彡
マフラーから煙モクモク・・・みんな心配してました。
5月大会のリザルトを更新しました☆彡


では( ̄^ ̄)ゞ 次回PHOTOへ続くけど・・・その前に

次の日曜日は『安全運転大会』です。
今年も白バイの試走見れるかな。。。見たいなぁ。。。走ってくれるかなぁ・・・と言う期待と、ジムカーナメンバーが首位独占出来るように願って応援しています!

参加者の皆様頑張ってくださいね!
(´∀`*)ノ



同じカテゴリー(リザルト)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 22:22│Comments(0)リザルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。