てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › 2017大会情報 › 沖縄バイクジムカーナ9月大会コース図 - 2017

2017年09月04日

沖縄バイクジムカーナ9月大会コース図 - 2017

9月大会のコース図発表です!

まだまだ熱いですねー。
水分補給などにはくれぐれもご注意下さい。

また、11月に行われる「コザモータースポーツフェスティバル」の参加者も9月大会で取りまとめます。
申し訳ありませんが、怪我などに備える為、保険加入者のみの参加となります。
9月に申し込んでも大丈夫なので、ご了承下さい。

コース図はタップしたらズームできる表示になると思います!!
出来てなかったらごめんなさいm(_ _)m

※当日の状況によって変更もありえます。

・練習コース
9月練習

・本番コース
9月本走


進行は
・練習走行時
4チームに分割
15分交代で3コース+1チーム低速練習&休憩

・本走行時
基本的に2名ずつ走行

で行う予定です。
可能なら、練習コースをちょこっとだけでも覚えて、スムーズなイベント進行にご協力下さると嬉しいです。m(_ _)m

作者コメント : (-。-)y-゜゜゜  
はい、数あるコースの中で一番難しいコースです。
去年もやったので頑張ってください。(^o^)ノ
初めて走る方も頑張ってください。(^o^)ノ

あー・・・最初に内地風のセクションがあるあれですね。
これはあれです・・・・
うん。頑張ってください(笑)

さて、コース攻略のお話
やはり主眼を置くのは最初のパイロン3つと最後の複合ガッ◯セクションですね。
去年と同じなら、ミニバイク以外でスラロームで抜けるのは相当厳しいレベルの狭さです。
上位のライダーの走りを盗みましょう!!
また、最後のセクションは走り抜けるのは難しくありませんが、走り方が複雑なので、冷静に走りきるのが大切です。
今回は走る技術は勿論ですが、知力も試されそうですね(笑)

それでは皆さん今回も楽しく上手になりましょ〜!!



同じカテゴリー(2017大会情報)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 18:04│Comments(0)2017大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。