てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › photo › 3月大会写真更新しました

2012年03月17日

3月大会写真更新しました

おまたせいたしました☆彡

今月3月11日に開催されたバイクジムカーナの写真を更新いたしました

走りの研究のためにお役に立てれば幸いです
(* ̄∇ ̄*)
バイクジムカーナ3月大会写真はコチラ

3月大会写真更新しました
自分はスクーターが好きなんですけど参加者が少ない・・・
もっとたくさん走ってくれると嬉しいんですけどね
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

ヒカルでした☆彡



同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 00:21│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。