てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › photo › まとめて更新しました☆彡

2015年01月25日

まとめて更新しました☆彡

( ノ゚Д゚)こんにちわ☆彡
12月・1月大会の写真とリザルトを更新致しましたピカピカ
アルバム閲覧はこちらからどうぞヾ(´▽`)

色々とご心配をおかけしてすいませんでした。
年末から滞っていた12月・1月のリザルトと写真をようやくUPすることが出来ました。

私事ですが、体調も良くなりクリエイターの活動に加え音楽活動も復帰したら怒涛の年末年始、更にネットトラブルという惨事にてんてこ舞いでした。
本当にごめんなさいですm(_ _)m

まとめて更新しました☆彡

まとめて更新しました☆彡

まとめて更新しました☆彡

まとめて更新しました☆彡

いつものようにいつものphotoですが、参加者の皆様毎回楽しませてくれてありがとうございます。
仮装時期は恒例になりそうなバイクジムカーナ!
今年も皆さんと楽しんで盛り上げて行きたいと思います!


( ̄^ ̄)ゞ では次回大会は!
2月8日(日)あげな自動車学校に9時集合です!

もちろん見学だけでも大歓迎ですよ!
皆様の参加お待ちしていますねヾ(´▽`)
今後とも沖縄バイクジムカーナをよろしくお願いします。



同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 12:16│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。