てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › photo › 5月・6月・安全運転大会の写真を更新しました☆彡

2014年07月11日

5月・6月・安全運転大会の写真を更新しました☆彡

( ノ゚Д゚)こんばんわ☆彡
大変遅くなりましたが、「5月大会」「6月大会」「第42回二輪車安全運転沖縄大会」の写真を更新致しましたピカピカ
アルバム閲覧はこちらからどうぞヾ(´▽`)

まず・・・お詫び・・・本当に遅くなってo(*_ _)oゴメンナサイ

二週に一回撮影に出かけると作業が追いつきませんでした。
先日、安全運転指導員大会に行ってようやく落ち着き作業再開。

あっという間に次の13日はバイクジムカーナ!

5月、6月は大会続きなので、楽しいけど少しハードです( ̄▽ ̄;)



さてさて、先ほど告知のあったラジオを聞いた人!!!
仕事の真っ最中だったので聞けませんでした(´;ω;`)
どんな内容だったか後で教えて下さいね。

<今日のフォト>

【5月大会】沢山の鯉のぼりが走りました(´▽`*)ノ
5月・6月・安全運転大会の写真を更新しました☆彡
5月・6月・安全運転大会の写真を更新しました☆彡
5月・6月・安全運転大会の写真を更新しました☆彡

【安全運転大会】1位の皆様8月の全国大会頑張って下さいね!
5月・6月・安全運転大会の写真を更新しました☆彡

【6月大会】今大会いちおし親父ヘルメット!「うちの職場の若いのからもらったんだよ」と嬉しそうに語ってました。
5月・6月・安全運転大会の写真を更新しました☆彡


さて7月13日(日)はバイクジムカーナ
あげな自動車学校に9時集合!
ラジオ効果を期待して皆様の参加お待ちしていますね!
ではでは( ̄^ ̄)ゞ



同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 21:31│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。