てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › photo › 4月大会の写真を更新しました☆彡

2014年05月11日

4月大会の写真を更新しました☆彡

( ノ゚Д゚)こんばんわ☆彡
今日は沢山の参加ありがとうございました☆彡

遅くなりましたが前回の4月大会の写真を無事更新することができましたピカピカ
アルバム閲覧はこちらからどうぞヾ(´▽`)

4月大会から年内は安慶名自動車学校での開催が決定という事で、今回は2回目でしたが
雨が降らなくて良かった(*´∀`*)という事と。。。無事終了して一安心という所です。。。

本当に沢山の皆様のご参加ありがとうございました。

それにしても安慶名自動車学校って女子の味方だなぁと思える程カワ(・∀・)イイ学校です!!

今日はPC持ち込みで写真更新作業をさせて頂きましたが。。。。

ソファーに座ってゆったり(*´∀`*)

気分がイイから嬉しいほど作業が進む(∩´∀`)∩

てことで無事更新も終了致しました!本当に快適な空間を使わせて頂きありがとうございました!

今日は最後にあげな自動車学校のミニパンフを頂きましたが、これもカワ(・∀・)イイ!!
4月大会の写真を更新しました☆彡
キラキラです☆彡
4月大会の写真を更新しました☆彡
実物は白+ゴールドですが。。。写真を撮ったら虹色に輝きました☆彡
是非実物を手にとって詳細をご覧下さいませヾ(´▽`)
4月大会の写真を更新しました☆彡

さてさて、それから次の日曜日は安全運転大会です。
5月18日(日)雨天決行
参加者の皆様頑張って下さいね!

(`・ω・´)ノ今年も制覇!・・・したいですね希望ですが。


では( ̄^ ̄)ゞ 来週は運転免許センターでお会いしましょう!
今日はお疲れ様デシタ!


タグ :photo

同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 21:06│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。