てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › photo › 11月大会の写真を更新しました☆彡

2012年11月20日

11月大会の写真を更新しました☆彡

( ノ゚Д゚)こんばんわ
PCを新しく入れ替えたので更新が少し遅れました。スイマセン

遅くなりましたが、11月11日に開催されたバイクジムカーナ練習会の写真を更新いたしました。

アルバム閲覧はコチラからどうぞ

朝から大雨で大会の中止かと思いきや・・・
午後からはくもりという天気を信じて開催されました。
参加人数は少なかったんですが、和気あいあいとした雰囲気でたっぷり練習できました。

が・・・

次回こそ晴天を願っています。さすがに・・・2連続大会の雨は( ;∀;) カナシイナー
降るなら休憩時間にスコールをお願いしますwww

さてさて続いて大会前にイベントのお知らせ
11月25日(日)「コザ自動車学校清掃&バイクジムカーナ感謝祭」が開催されます。

参加費無料&弁当つき
(∩´∀`)∩ワーイ
開催情報はホームページを見てください!

<今日のフォト>
11月大会の写真を更新しました☆彡
ポールの圧迫感には負けたくないです。

では( ̄^ ̄)ゞ



同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 22:35│Comments(2)photo
この記事へのコメント
こんにちわ~晴れの日雨の日いつも忙しい中HPの写真UPや情報を届けてくれてありがとうございます^-^
Posted by にっししw at 2012年11月21日 11:42
にっししwさん
滅多にコメントの記入がないので・・・
久々焦りました(´▽`*)アハハ

ヲタ業専門なので・・・皆様の楽しいバイクライフを応援しています!ありがとうございました!

ちなみに読者登録をして頂いたら、更新した時にお知らせが届きます。開催状況や写真・リザルトの更新状況を早く知りたいのであれば、登録してくださいね!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by 沖縄バイクジムカーナ沖縄バイクジムカーナ at 2012年12月08日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。