てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › photo › 8月大会の写真を更新しました☆彡

2013年09月06日

8月大会の写真を更新しました☆彡

( ノ゚Д゚)こんばんわ☆彡
遅くなりましたが、8月大会の写真を更新致しましたピカピカ
アルバム閲覧はこちらからどうぞヾ(´▽`)

写真をcheckしているうちに、もう次の大会が迫ってきました。
今度の日曜日はヽ(´∀`) 9月大会です!!

大会に備えてメンテナンスは万全でしょうか?
天気もなかなか良さそうなので次の大会も楽しみですね!

まだバイクジムカーナを見たことがない貴方!この日曜日はツーリングコースに加えて見学に来てください!
どなた様も大歓迎ですよ!
(*´∀`*)ノ

<今日のフォト>
気になるシーリーズ
その①
8月大会の写真を更新しました☆彡
その②
8月大会の写真を更新しました☆彡
メットの上についてるカメラが気になります。
キニナルヽ(´Д`;)ノキニナル ミタイカモ(・∀・)

面白い動画が撮れたらブログに掲載したいデスネ
UPして頂ければ掲載しますので連絡ください!

では( ̄^ ̄)ゞ第2日曜日はバイクジムカーナ!コザ自動車へ9時集合!
皆様の参加お待ちしております!


タグ :photo

同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 21:36│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。