てぃーだブログ › 沖縄バイクジムカーナ協会 › photo › 2月大会残りの写真を更新しました☆彡

2014年03月17日

2月大会残りの写真を更新しました☆彡

( ノ゚Д゚)こんにちは☆彡
2月大会の写真を全部更新致しましたピカピカ

遅くなりましたが残りの写真をアップしましたのでお知らせいたします。

アルバム閲覧はこちらからどうぞヾ(´▽`)

さて来る4月大会は『安慶名自動車学校』でバイクジムカーナの開催が決まりましたので合わせてお知らせ致します。

( ̄^ ̄)ゞ次回リザルトへ続く


タグ :photo

同じカテゴリー(photo)の記事

Posted by 沖縄バイクジムカーナ協会 at 13:32│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。